SSブログ

脂漏性皮膚炎の人でも使える化粧水 [脂漏性皮膚炎でも使える化粧水]

脂漏性皮膚炎の場合だと通常のコスメ(化粧品)を使うと
ヒリヒリしたり赤みが酷くなったり悪化する人が多いと思います。

私もそうなのですが脂漏性皮膚炎は敏感肌の人に多く、
化粧水や保湿クリームなどのコスメを使っても
悪化してしまうということがあります。

実は、使ってすぐに脂漏性皮膚炎が悪化しなくても、
コスメを使うことで悪影響を与えている場合が殆どです。


というのも、多くのコスメには添加物が含まれています。

添加物の中にはパラベンといった防腐剤や
合成界面活性剤など肌に悪影響を与えるものも多く、
これは脂漏性皮膚炎でない人であってもよくありません。

脂漏性皮膚炎の人は敏感肌である人が多いため、
そういった添加物による悪影響が顕著に出てしまいます。

仮に使ってみて肌がしっとりして良く感じても
良く見えるのはその時だけで本当は肌によくないんです。

もし、脂漏性皮膚炎でコスメを日常で使っている場合は
そのコスメに注意する必要があるかもしれません。

よかれと思って続けていあコスメが
脂漏性皮膚炎を悪化させる原因になっているかもしれません。

「でも、コスメを使わないと皮が剥けたり肌がガサガサになってしまう」

という人も多いんじゃないかと思います。

そういう人におすすめなのが無添加化粧水オージュンヌです。

私も殆どのコスメは使っても肌の乾燥は防げても
脂漏性皮膚炎による小鼻やおでこなどの赤みは悪化してしまいます。

でも、インターネット上でおすすめされていた
無添加化粧水オージュンヌは私でも普通に使えましたし、
使うことで脂漏性皮膚炎の症状を治すことができました。

注意してほしいのは、無添加をうたうコスメ(化粧品)でも
正確には無添加ではない商品も多いということです。

私は以前にも市販されている無添加のコスメを使ったことがあったのですが、
調べてみると正確には添加物が含まれていて使っても効果がありませんでした。

オージュンヌ化粧水は正真正銘の無添加化粧水で
脂漏性皮膚炎の人でも使えるのおすすめします。

敏感肌化粧水オージュンヌ
脂漏性皮膚炎 コスメ

使うことで違いが分かると思います。
顔の脂漏性皮膚炎でお悩みの方はお試しください。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

脂漏性皮膚炎を治す為に治療法とかサプリ、コスメを試す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。