SSブログ

脂漏性皮膚炎と向き合うのはしんどい [顔の脂漏性皮膚炎]

私の日々考えていることの多くは肌のことです。
特に顔の脂漏性皮膚炎のことを気にしてます。

日々治したいと試行錯誤しています。

朝起きて鏡を見て脂漏性皮膚炎の症状によって
その1日の気分が決まるといって言いくらいです。

特に小鼻の周りを見るのですが、
赤みが酷くなっていたら最悪な気分に、
赤みが治まっていたら良い気分に・・・

と言った感じです。

脂漏性皮膚炎と向き合うのはけっこうしんどいです^^;

顔の脂漏性皮膚炎と真剣に向き合っています。
本当はもっと他のことと向き合いたいけどね(汗

本当に治る治療法を早く見つけたいです。

それにはやっぱりいろいろ試すしかない。

顔の脂漏性皮膚炎が治る可能性があると感じたことは
何でも試していこうと思います。

もう、恋人みたいだな(涙


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

脂漏性皮膚炎を治す為に治療法とかサプリ、コスメを試す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。